こんにちは、ミルキーですおねがい音譜

 

 

 

転勤族の旦那さんに

全国を付いて回る人生です

 

 

 

 

基本は5年に1回というペースだったのが

最近は2年単位とかありました(なぜ?)

 

 

 

 

関東→地方→関東→地方

というルーティンです

 

 

 

 

色んなところに行けて

色んな経験ができて

いいっちゃいいのですが・・・

 

 

 

 

人間関係が跡切れ跡切れになるので

なんか殺伐とした人生って感じぼけー

 

 

 

 

定住しないので

お仕事もその地域でのパート仕事を

アレコレ飛びついてるだけで

一貫性がありません

 

 

 

 

そこで、転勤になっても

影響がほとんどない収入源を

作りたいな~と思ってたところ・・・

 

 

 

 

きっかけとなる

お話をいただけて

少しですが収入を得ることができました

 

 

 

 

>> 転勤族の私が結果を出せたのは・・・こちらから

 

期間と人数が限定です

 

 

 

 

転勤族ならではの人間関係なんですが

それは次の項目でラブ

 

 

 

 

 

 

■転勤族の生活は良くも悪くも・・・

 

 

 

 

 

転勤族一家となれば

定期的に引っ越すことになります

 

 

 

 

それありきなので

私が一方的に思ってるだけかもですが

人間関係が希薄になりがちです

 

 

 

 

「どうせ、あと○年で引っ越すし・・・えー

 

みたいな

 

 

 

 

仲の良い人との別れは辛いですが

コイツの顔を二度と見なくていい!

 

 

 

 

と無償の喜びを感じることもありますゲラゲラ

 

 

 

 

子供2人には、転校の連続で

つらい子供時代に

させてしまってるな~と感じてます

 

 

 

 

これから先、子供たちが

高校ないし大学生となったとき

どういう形態で暮らすのか・・・

 

 

 

 

正解がわからないんですね真顔あせる

 

 

 

 

旦那さんの会社も

お給料のアップは見込めない

とのことなので不安だらけです

 

 

 

 

私としても

ただのパート仕事だけでは

将来的にも心もとないので

家計の足しになるものを

色々と模索しています

 

 

 

 

今のところ、月に2万円前後の

収入を得ることができていますウシシ

 

 

 

 

これから投資の勉強もして

私も家計を助けていこうと思ってます

 

 

 

 

その取り掛かりとなった

在宅ワークは、色々試した中の一つで

ブログをうまく利用するやり方でした

 

 

 

 

メールアドレスを登録することで

 

無料でメルマガ

 

送られてくるものでした

 

 

 

 

大して期待はしていませんでしたが

基本的なお話が中心で

丁寧な説明が好印象でした口笛

 

 

 

 

 

 

■転勤族でも不安にならない第一歩目

 

 

 

 

在宅ワークについては

メールアドレスを登録することで

メルマガが送られてきました

 

 

 

基本的な手順を説明した

初心者向けの内容なので

それほど難しくはなかったです

 

 

 

 

説明には動画による解説

あるので、学びやすい印象でした音譜

 

 

 

 

納得のいくまで何度も

見返したほうがいいと思います

 

 

 

 

とにかくやってみることが

一番大事だと思い

飛び込んでみました

 

 

 

 

無料なので、損はしませんし、

やってみないことには

結果が出るのか、出ないのか

わかりませんから

 

 

 

 

まずは、この内容を基本に

組み立てていっていいかなと思います

 

 

 

 

最初は手間取ることがありましたが、

人間、慣れですね

 

 

 

 

一歩目は、足取りが重かったですが

だんだん慣れていったという感じです

 

 

 

 

 

 

■在宅ワークをゼロから学んだ結果

 

 

 

 

 

転勤ばかりで

パート仕事をメインにしていた私でしたが

 

 

 

 

そんな私でも

月に2万円の収入

作り出すことができました爆  笑

 

 

 

 

これで少しは手に職というのは

大げさかもしれませんが

 

 

 

自力で収入を作れたという経験は

すごく大きいなと思ってます

 

 

 

 

在宅ワーク案内のメルマガで

成果を出していた方の紹介があり

 

 

 

ひらめき電球主婦の方

 

ひらめき電球子育て中のママさん

 

 

 

といった私みたいな

特に取り柄のなかった方や

時間に追われてる方も

成果を出されていました目

 

 

 

 

だからといって誰でも彼でも

収入を得られるといったものでは

ないと思いますが

一つのチャンスではあると思いました♪

 

 

 

 

私と同じように

 

 

 

 

・何かしらの収入のスキルが欲しい

 

・家計の足しが欲しい

 

・副収入を得て不安を取り除きたい

 

 

 

 

という方には、

チャレンジのし甲斐があるかな~

 

 

 

 

・・・といった感じです真顔

 

 

 

 

一応、無料なので

ハードルは低いと思います

 

 

 

 

チカラの入れ具合で

私よりも、もっと収入を上げることが

できるかと思います

 

 

 

 

新しい世界に

飛び込んでみたい方には

キッカケになるかもしれません

 

 

 

 

 

これがあなたにも役立つようでれば幸いですおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

>> 無料メルマガで収入を得る方法を見てみる

 

 

※無料登録は期間限定(リンクがタップできなかったら終了してます)

 

 

 

 

この他にも、成果の上がるものがったら

後日、報告したいと思いますゲラゲラ音譜