*⑅୨୧思いでいっぱいでした୨୧⑅* | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ごきげんよう
瀬名深月です流れ星


アレアガールズを卒業したので最後のご挨拶として投稿させていただきます。

一応お題にも最後に答えとくね

あなたにとって
ラーメンとは?
最後にふさわしいというか

なにこれ?www

うーん。そうだな。

でもなんかラーメン食べると気合い入ったり元気になったりするかも!

そんなに日常的には食べないけど無性に求めてる時があるラーメラーメラーメ

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

さて。アレアガールズをやって約1年3ヶ月くらい??

最初は楽市でしたねキラキラ
(仮)で初めてアレアガールズの衣装を着て……

最後の挨拶でもたくさん話したんですけど

アレアレアって普段劇場のライブでは絶対に経験できないことができる場所なんですよ。

アレアステーションでトーク力を身につけたり。
MCをやって全体を見る力をつけたり。
ライブを撮影されるという環境での表現。
店舗取材で食レポ学んだり。
通りすがりの知らない方に足を止めてもらえたり。
いったい音楽祭みたいに外でライブしたり。
競輪場に行ったり。

あ、缶バッチがあったり!w

アレアレアだからできることもたくさんあってすごく自由にいろんなことさせてもらったなという印象です。

遠い方も多いと思いますがたくさん会いに来てくださってありがとうございましたニコニコ

推し店舗(?)さんに飾られる写真??
も多分もう飾られてるかな!?

ぜひまたアレアレア遊びに行ってくださいね!
さあ私の店舗さんはどこでしょうか?

言わないからみんなが見つけてねww

まぁ正直どこも好きすぎて決められなくて頑張って決めたって感じなんだけどねw

アレアレアは楽しい思い出で本当にいっぱいですキラキラ


今までありがとうございました!!