今年叶えたい夢 ワンマン | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



全人類の皆様こんばんは

大鈴はるみです!

今回のお題は【今年叶えたい夢】

です☺️



私が今年叶えたい夢は


仮面女子として5/1のワンマンに出ること


です!


今はこれが叶えたい夢

これがもし叶ったらもっと沢山の夢を
個人ブログに書こうかな☺️


仮面女子になることが決まったら
アレアガールズは卒業しなきゃいけないけど、
私はずっとアレアガールズとして
活動していくことはないし、目指してる場所は
仮面女子で仮面女子でアレアガールズで
いることはできないから、
あまり話をまとめることはできないけど、
私はアレアガールズは嬉しい卒業しかしないので
これから先に向けてまだまだ
頑張るし、アレアガールズとしても
自分がアレアガールズでいる限り
全力で頑張ります☺️☺️☺️


応援してね!!



ばいちゃ!

はるもち🦔🦔