動物園ライブ★さりあ | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


耳(*・ω・)👂

バーン(*・ω・)👂🎉

こと

星流(せいら)さりあです(・Д・)ノきらーん☆






みんなお題に答えてくれて

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


れなちゃん→ダンゴムシかゴリラ
みつきちゃん→ハムスター
ももなちゃん→うさぎ
ひなちゃん→うさぎ
わかばちゃん→アザラシ
ゆいなちゃん→ペンギンorアザラシ
みあちゃん→金魚
はるみちゃん→ハリネズミorくま
まりちゃん→うさぎ🐰


圧倒的うさぎ率(笑)

みんなかわいい動物好きやね〜!!


うさぎ以外のメンバーどうしたん(笑)


みんな猫とかじゃなくて

アザラシラッコゴリラ金魚…


みあちゃんとれなちゃんは魚と虫やし🐟🐛

候補生濃いなあ…(笑)


ちなみにさりあは

モモンガかトラがいい!

トラってでもラムちゃんみたいなるかな

モモンガは踊りにくそうやな。。。


みんなで恐竜みたいなのとは違う感じで

着ぐるみ着てライブしてみたい🐰🐱🐻🐤

10人もおるから動物園ライブできそう(笑)


次はれなちゃん!!