*⑅୨୧正式にこんにちは୨୧⑅* | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さまごきげんよう


みっきーこと
瀬名深月です流れ星



今日はラーメンの儀でしたラーメ


既に一足早くアレアガールズの衣装を着たりラーメンをつけたりしちゃってたんですけど改めて正式にアレアガールズになりましたラブ




嬉しい照れ



私の好きなラーメンのお話でもしようかな。


基本的には

・とんこつ
・こってり
・細麺
・ストレート
・超固め

が好きなんですよ!

でもでも

・味噌
・こってり
・バターコーン

も正義です↑

バターコーンは幸せナイフとフォーク

コーンがすくえるように穴あき蓮華をつけてくれるお店が好きですおねがい


ラーメンを食べたいなって思うときは大抵こってりしたものが食べたいときなのでとんこつor味噌になるんですけど…


塩とかも好きですよラブ


今日行ってた
ゆず塩とかねラーメ



ラーメンスクエアのラーメン屋さん早く制覇したいな…
二週目も絶対したい!
美味しそうなメニューいっぱいあるもん花束


皆様の好きなラーメンもぜひ教えてね恐竜くん



たくさんアレアレアに来てたくさん私たちに会いに来てください!



それでは


バイバーイ赤薔薇