DDでもMDでもないよ!!★さりあ | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


耳(*・ω・)👂

バーン(*・ω・)👂🎉

こと

星流(せいら)さりあです(・Д・)ノきらーん☆
 




はじめてメダルをGETしました✌✌



前回のお題は

好きなアイドルさんというお題を

出させていただきました♡( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/♡

答えてくださりありがとうございました!!


候補生、ドルヲタまみれや😂


48の話はよく、わかちゃんとれなちゃんとかと

することはあったけど
 
みんな他に好きなアイドルさんが

おるってことを知ってまたおすすめな曲とか

聞こーって思ったのだ👯👯


コメント欄でファンのみなさんも

好きなアイドル教えてくれてありがとう!!


ちなみに私の推し変歴晒します(笑)

マジすか学園を見て松井玲奈さん
父の仕事場の人にNMB48さんの
ナギイチをもらい山本彩さん
なにわなでしこで木下百花さんみて一目惚れ(笑)



そこから百花さんを一途に置いて

AKB48の岡田奈々ちゃん
HKT48の田中美久ちゃん
NGT48の荻野由佳ちゃん
LADYBABYの黒宮れいさん、
仮面女子の月野もあちゃん
仮面女子候補生WESTの姫里苺花ちゃん
ゆるめるモ!のあのちゃん
まねきケチャの中川美優ちゃん
ぜんぶ君のせいだ。のましろちゃん
BiSHさん、欅坂46さん、乃木坂46さん

を好きになっておりました(笑)


アイドルらぶ♡


決してDDじゃないからねっ(笑)

推しは木下百花ちゃんだったから!!


推しは木下百花ちゃんだし

一筋だったけど可愛いなぁ好きだなぁって子は

多かっただけだから!(笑)


DDちゃうから!(笑)


次のお題は
海月ちゃんです(:]ミ(:]ミ