アイドルさん(:]ミ | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろー!!!


アレアガールズ
くらげちゃんこと海月咲希です(:]ミ


{B900F9F3-2FA0-48FF-BA7D-4482D1FCBA6F}

ていっ!














お題出てるぅ~ それに答えてくぅ~

『好きな女性アイドルさんは?(仮面女子さん抜きで)』














なるほど。仮面女子メンバー以外か!!!!

私が好きなアイドルさんってあんまり公言したことないかもしれない!

いや、待って。結構してたかもしれんなwww


まず、アイドルを見始めたキッカケになったももいろクローバーZさん!!!


佐々木彩夏さん推しです💓💓💓

ずっとアイドルに興味がなかった私が高校生になり、ももクロさんを知ってどハマリしましたwww


あとは、フェアリーズさん!!!


アイドルというかもはやアーティストのレベルでダンスがほんとにかっこよくてかっこよくて😭

結構初期の時から好きで推しは伊藤萌々香さんです💓


あとはわーすたさんの廣川奈々聖さん!!!

もう歌声と見た目がほんとにタイプなんです💓



あ!あと蜂蜜★皇帝さんもめっちゃ好きなんだ!!!

曲も好きだし、パフォーマンスもかっこよくて全身全霊かけてる感じとかたまらないです!!!

推しはれみちゃんです🐝💕

来週の木曜に東京の定期公演に出演させていただけるのでわくわくしてます←笑


あとはシブドさんだったりまじばんさんだったりloopさんだったり、スラガの時によくライブを見学させていただいたり、対バン先で見たりしたアイドルさんも好きな方たくさんいます!!!



以外とアイドルヲタな1面があるくらげでした(:]ミ

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ