なんっやったっけなあ。ゆいな | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba













歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。








{9A66431C-0BC7-4B4D-A0B7-15DD2261DA96}





今回のお題は、
『卒業式で歌う歌といえば♪*゚』








小学校のときはなんか、
「シャバドゥバ〜」っていう
かんじの歌ったような気がする......キョロキョロ








中学校のときは、
ぜんぜんおぼえてへん......(笑)








高校のときは、
ホタルノヒカリを歌ったお願い








大学は歌ってへんような
気がするなあ( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )








高校のときは、
卒業式の予行練習の日が
春休みやってまさかの
寝過ごして起きたらおわってる
時間で卒業式当日、
ぶっつけ本番やった(´・∀・`)








あと化粧してたら廊下で
先生に化粧落としで落とされた(´・∀・`)








そして化粧ポーチを没収された(´・∀・`)








卒業式当日に(´・∀・`)(´・∀・`)









まあ卒業式おわってから
返してもらったけどウインク








なんなら、
ともだちに化粧品借りて
速攻化粧してんけどな(~ ˙ª˙ )~








なつかしいなあ(*´-`*)








大学の卒業式で袴を着たけど、
もっかい袴着たいなあ照れ照れ








袴ってかわいいよね!!!!








写真ないけども!!!!








(笑)








Twitter
@yuina_torigoe

Instagram
yuina_torigoe

フォローしてね♡♡