冬に食べたいラーメン??こはる | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんばんは!




アレアレアの日にアレアガールズのブログ書くの久々な陽向こはるです!




{53971A57-A33F-423D-852A-49BC08FF98AF}





今日はアレアステーションでメダルゲットしました!!!




ということで早速!




お題に答えましょう!!




ブログのタイトル通り…




『冬に食べたいラーメンは?』




冬にというか、
とりあえず寒くなったらやっぱりラーメン食べたくなるよね!!!




この味のラーメンっていうのは思いつかないんだけど、
冬だったら蓮根とか美味しい季節だし、
蓮根好きだから蓮根いりラーメン!




とかあるのかな??




わかんないけど食べて見たい!




でもこれって冬にというより
好きな野菜入ってればいいって感じかな?笑笑





ひなたこはる