旅行するなら~(:]ミ | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

故郷はろー!!!


アレアガールズ 赤の人~
ジャパネットくらげこと海月咲希です(:]ミ


{B70FC2FD-3B4F-46D2-AD86-F892449F9DDB}

こいつの真相はのちのちわかると思われるよ←












さて、今日は初のラーメンレポートがあったり、
ゆうりちゃんセンター初披露があったり、せりちゃんが正式に加入したり、かなちゃんがラストだったりとまさしくアレアレアな1日でした!!!












今週もお題出てるみたいよ\( ö )/

『旅行行くなら誰とどこにいきたい?』












せやな。

やっぱ地元の仲いい友達とかと大阪行きたいかな✨


大阪実はまだ行ったことないの!


新喜劇生でみてみたいの!!


お好み焼きとかたこ焼きも食べたいし、大阪にいる地元の友達にも会いたいし、こっそりとんぼりを見にも行きたいなぁ!!!




あとはメンバーと我が地元、徳之島へ行きたい!!


みんなでいつか凱旋ライブに行きましょ♪*゚







そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ