乙木伽奈。十三支 | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ突っ込まれた!?

というか、私自身気がつかなかったキョロキョロアセアセ



これは想定外だった!!!?!!



なんて、

わたしは戌年だから、犬をなくしたわけではございませんよ?笑笑



わたしはねー



なんなら十二支のストーリー知ってる?



アニメでいう、フルーツバスケットっていうのを見て知ったんだけど


ネコも本当はその十二支に入るはずだったのに、ズル賢いネズミのせいで、その十二支になれるチャンスを失ったんだってショボーン


なんか可哀想だよねタラー



だから、わたしは十二支じゃなく、十三支の中でいう、ネコになりたいなヽ(*^ω^*)ノ



ネコ、ね爆笑


{4459FF79-BC46-4A2A-9B88-F7DF49D11259}

にゃあ



乙⭐︎伽奈