番組* | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはラーメ

アレアガールズの小針あかねです( ¨̮ )


今週のお題は
*出てみたいテレビ番組*


私はたーーくさんあるけども、とんねるずのみなさんのおかげでしたの、食わず嫌いにずっと出てみたいって思ってた!!!笑


自分だったら食べ物何にするかなーとか考えたりしてねたこ焼


食べれない物は本当に食べれないけど(°_°)

{EDB3A1F2-3420-4DBC-B732-99B82B5A78F5}


あしたはしほりちゃん!