白羽つづかです(*^^*)初投稿☆ | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めましてU・x・U!


アレアガールズの最年少17歳▽・x・▽
白羽都々華(しらばつづか)です♪♪


アレアガールズBlog初投稿だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{3D205E61-B882-4CFD-9F0B-AD05FDBB3C91:01}


アレアガールズは全員で9人いるのですが

ムニムニの肌白いくて小さいのを探せばすぐわかるよ( *`ω´)笑


{2953F840-F942-4D74-A42C-7340FAC23D20:01}

普段は仮面女子候補生のぱー研!として活動していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪








自己紹介っ☆

しろはねじゃなくて、しらばつづかです(*^^*)

負けず嫌いです( *`ω´)

ラーメンはカタ麺が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しらばーさん(ファンの名称)がだいすきです♪♪


{C2A62726-59C7-4A83-8E00-F5D868057C37:01}




LIVEだけではなく、アレアステーションではいろんなことをしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪


{0B8385CE-1636-4384-BDBC-B324E3115157:01}

観覧は無料なので、ぜひ立川のアレアレアに遊びに来てください!♪♪



つづでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ