悪質な訪問販売業者 | テクアート

テクアート

横浜のリフォーム会社です。

日常、仕事を書いていきます

屋根外壁リフォーム専門の株式会社テクアートの土屋です!!


今日は許せないことがあり、皆様に注意喚起いたします。


悔しいです。


私の自宅のお隣に悪徳業者が訪問販売に来て、屋根の板金がめくれて貫板が腐ってると言って無理やり契約を結び明後日から工事に入ります。


着工の2日前に挨拶チラシが入ったので、私が知った時にはクーリングオフ期間が過ぎてます💢


なんともなかった屋根がバールで無理やりこじられてました💢


契約は30万という大金です。

貫板も腐ってないし、やる必要ない工事です。


許せません‼️



しかも手口が3社が1日おきに来たもんだから、お隣さんも信じ込んでしまって契約してしまったそうです。


1社目はすぐ断ったそうですが、2社目は勝手に屋根に登ってこじる担当。3社目で誠実な見た目な人が落としにかかる。全員グルでしょうね。


なぜ人とは思えない手口を平気でできるんでしょうか⁈💢

絶対に許せません。



名刺に書いてある社名も実在する業者のを勝手に使ってます。住所はテキトーです。


また地元に出没したら名刺載せちゃいます‼️

たぶん偽名で何もかも嘘だと思いますが。。



地元を荒らす悪徳業者‼️私たちが地元で信頼をいただき、力つけて絶対に駆逐してやる‼️


皆様、このような手口に騙されないでください‼️


お隣の一人暮らしのおじいさんがかわいそうでやりきれません。😢


明日消費者センターに電話してみます‼️


実際に屋根に登って確認しましたが‼️



風では、部分的にこのような不自然な捲れ方しませんて。


バールを差し込んだ跡があります。



自宅が訪問販売業者に指摘されて不安な方は、早まらずに一度ご相談ください!!