【梅雨前限定】雨漏り調査無料で行います。 | テクアート

テクアート

横浜のリフォーム会社です。

日常、仕事を書いていきます

横浜市旭区の全員正社員の職人会社、株式会社テクアートです😄


ただいま5月中旬。そろそろ梅雨時期となり雨の日が増えてまいりました。


天井にシミがある。。クロスが剥がれてきてカビが生えてる。長年雨漏りに悩まされている。。


お困りの方はたくさんいらっしゃると思います。


テクアートは豊富な雨漏り調査で、100%雨漏りを止めてきました。



腕の良い職人の定義がたくさんある中で、一つ明確に言えることとして、【雨漏りを見つけて修理できて再発させない職人が良い職人】と考えておりまして、これは業者選びの一つの基準になると考えます。



※職人の本音

ここから下の文章は意識の低いただ塗るだけ、貼るだけの職人のことを指します。素晴らしい職人がいる反面、意識が低すぎる職人も多数いますし、知識がゼロでも、お客さんに刺さるキラーワードのゴリ押しで営業してる営業マンがほとんどなので苛立ちます。


↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓


塗装だけできても、屋根の構造や、防水の構造を知らなければ雨漏りは直せませんし、下手したら、雨漏りを誘発します。


防水だけ出来ても、取り合い部分で塗装屋と防水屋でお互いが逃げあって塗料が入ってないことも、、





塗装と防水のどちらが先にやるかや、作業の順番の段取り次第で持ちが変わることも多々あります。防水は塗装に比べると、

下地のプライマーの選定のシビアさや、硬化剤と主剤の軽量のシビアさがすぐに不具合として影響します。


屋根だけだと、壁との取り合いのシールが微妙だったり、雨仕舞いが隠れてしまうからと適切な処置をしなかったり、

取り合いをすべてシールで収めてしまうという最悪な職人もいます。

ひどいと塗装職人が仕上げた壁や付帯を傷つけたまま平然としてたりと、、(下請けの経験がある方はわかるはずです)

これも段取りや工期の設定、下請けで仕方ないと言う常識で業界的には有耶無耶にされてる部分ですが、



自社で完結型にしたらそっくり解決しました。



職人しか分からないグレーゾーンがたくさんあります。


そんな不透明な業界だからこそテクアートは自社で全業種の本職として塗装、防水、屋根を網羅してより最善で最上級の品質をリーズナブルで提供してます。


横浜市 川崎市の方で雨漏りでお悩みの方は、お早めにご連絡ください!!



大手の会社では出来ない迅速な対応、リーズナブルな価格、最良な提案、最上級の施工品質でお悩みを解決いたします。



↓↓↓ご相談はこちらから↓↓↓

https://www.tec-art.jp





横浜市 川崎市 大和市 雨漏り 雨漏り修理 自社職人 塗装 防水 屋根 屋根修理 屋根葺き替え 屋根カバー工法