6月前半 | とっちんのブログ

とっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月4日

待ちに待ったトップガン マーベリックを。公開日は人が多いと思いずらして鑑賞、、、その前にカタログを購買しようと思ったら、完売。後日購入。

一作目トップガンにもハマってましたが、今回のマーベリックにもすっかりハマってしまい。サントラ購入。



DVD販売が待ち遠しい。

6月17日

平日休みなんで、早起きして美保基地方面に

小牧基地のKC-767給油機がいるおねがい






C-2は204がtouch and goを繰り返し訓練してました。207も飛び立ちましたがどこへやら。










KC-46Aは一機はどこはやら、、KC-46Aの飛んでる姿をまだ見たことない。


普段の生活でペットボトル飲料だったんですが水筒購入に踏み切りました。イラストがいいわ。ほんわか。



空揚げ(唐揚げ)の缶詰があるとは、、購入。

みかん味が意外と思いきや、好きな味でした。



普段から炭酸水飲むのですがチェリオから炭酸水が発売されてラベル買い。

レモン味とフレーバーなしのプレーンの2種類。

1L、0.7L、0.5Lとありましたが飲み切りで0.5Lをチョイス。



気がつけばブルーインパルスグッズばかり買ってました。