BIGのブログ

BIGのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
20時までにベッドインできて幸せです。

昼間は風が強く、気温が低く、それだけで疲れが溜まった一日でした(。-_-。)

最近、2年ほど放置していた虫歯がまた痛みはじめたので、歯医者に行こうと考えています。

が!!あのキーーーン!!!!!という音にいまだに慣れません(~_~;)

それから

「痛かったら手を挙げて下さい」って言うのに、手挙げてもなにも変わらないじゃないですか!痛いまま削られるでしょ!?

そんなこんなで限界がきたので、そろそろ歯医者いってきます笑

おやすみなさい(^O^)/