20時までにベッドインできて幸せです。
昼間は風が強く、気温が低く、それだけで疲れが溜まった一日でした(。-_-。)
最近、2年ほど放置していた虫歯がまた痛みはじめたので、歯医者に行こうと考えています。
が!!あのキーーーン!!!!!という音にいまだに慣れません(~_~;)
それから
「痛かったら手を挙げて下さい」って言うのに、手挙げてもなにも変わらないじゃないですか!痛いまま削られるでしょ!?
そんなこんなで限界がきたので、そろそろ歯医者いってきます笑
おやすみなさい(^O^)/
昼間は風が強く、気温が低く、それだけで疲れが溜まった一日でした(。-_-。)
最近、2年ほど放置していた虫歯がまた痛みはじめたので、歯医者に行こうと考えています。
が!!あのキーーーン!!!!!という音にいまだに慣れません(~_~;)
それから
「痛かったら手を挙げて下さい」って言うのに、手挙げてもなにも変わらないじゃないですか!痛いまま削られるでしょ!?
そんなこんなで限界がきたので、そろそろ歯医者いってきます笑
おやすみなさい(^O^)/
