職場の女性からお土産を頂きました

高校時代の仲良しと伊勢参りしてきたそうです。


ホントは4人組らしくて

都合がついた2人で旅をしたそうです。


アラフィフ女子になり

そんな旅を懐かしく思います

最後は20代だったかな


学生時代は一緒に過ごす時間が全てで

それが世界だと思っていたけれど


だんだん価値観が変わり、

彼氏が優先になったり

出会う人が増え、仕事も面白くなって

大人になり


うすうす気づいていたけれど

自分が思うより

人は思っていないと知り

すこしづつ、疎遠になりました。


カルピスの味ですね


お土産の袋
赤太郎かわいいー
🎵伊勢の名~物~
目がハートCM昔よくやってましたよねピンクハート