欲しかったー

ニトリで買いました


蓋も買いまして
こちら最高
めっちゃ便利ですキラキラ
朝、玉子とウインナーを焼きましたルンルン

お手頃口紅
allyイエベに似合う?
色の馴染みが‥
これは違ってましたタラー
最近、グッとくる色に出会えません

今日は夕方
職場で胃痙攣に襲われました
昼間になるのは初めてで
じっーと座って
痛み不安ピリピリと、不安苦しみピリピリ
冷や汗が滝不安ガーン

びっくり救急車呼ぼうかと思った

と言われて。優しいラブラブ

知らない人見たらビックリしますよね。
30分ぐらいで治まりました真顔アー
いつも持ってますよお薬
コリオパンありがとう。

5月ですね
時が過ぎるのか早すぎますあんぐり