トイプードルボクちゃんのお薬

こんな感じで

かわいいビスケットの缶に🐱

ちょうど収まる💊

犬姫さまの💊お薬は冷蔵庫保存なので
タッパーにうつし変えて収納

可愛い缶は捨てれずに
オヤツ入れてますキラキラ🍓

コレもかわいいラブラブ🐼

くださった方が、選んでくれたと思うと
なお嬉しいピンクハート
全部お菓子がはいってましたよ。
他にもたくさん有ります。

自分でも買ってしまう
お土産にもつい買うしね

最近、少しずつ断捨離始めました。
もう、バンバン服は捨てる
いつか着るかもは無しにします。

10年ぐらいかけてゆっくりと
あっと言う間ですよね

でも、ぜんぜん減らない
メルカリも利用したいけど

やり方わからない
あかんな~って思うところです。

そのうちやってみますニコニコ