天ぷらを揚げていたら

やけどしました

こちら2日目です

また、傷がのこりそうですタラー
だんだん治りも悪くなってタラー
自分の不注意ですが腹立つ~

腹立つついでに
(お口が悪いですがお許しを)
聞いてほしい👂️

あまりに歯の調子も悪いし
めちゃくちゃ噛みしめるし
気分を上げるかと
顎にボトックス💉をしてもらおうかな
って
たまたまインスタで見て
新しい開拓もかねて
東⚪中⚪美容外科(T⚪C)
行ってきました。
予約もすぐ取れてね。

受付からの閉塞感
待合室が全部個室の様子

昔よくあった🐬ラッセンの販売を思い出したぐらい。

この時点ですでにイヤかな‥

狭~い個室で監視カメラありました。
カメラ撮影禁止って壁に有りました
視られてるのに📸ダメって何?

まずは説明の女子
つらつらと老化の説明から
allyの仕事は何?とか
関係あるの?

なんせ営業の圧が凄い
なんや~?お金?
どんだけ使わせる気?

もう、やる気はないので断り文句で
「現金もそんなに持ってきてないし」
って言ったら
「カードはどうですか?
クーポンも3月までですし」
って!いらんわ!

そもそもね、20代に50代の本気の老が分かるわけないやん
払う払えへんは私の勝手やん

切り返しは小娘には負けません
止めるって言ってから
またしつこい。

エラだけでも打つべき💉だとしつこい

柔らかくお断りしました。
どんだけのノルマあるんよ
絶対に任せられないわ!

allyはね💉打つけれど
ここではしないのよ~!

次は院長登場
声が大きい、敬語も使わない
圧~!なんや~圧~
負けへんよ~
生意気な青年でした。


お時間取らせてごめんなさいねニコニコ
めっちゃムカついてるけど
最後まで笑顔で大人の対応で
ムカつく~

娘や息子の年齢じゃないの
なんやあんたら~!

楽しい気持ちで行ってるのに
ほんと気分が悪いガーン
二度と行きません!

初対面で敬語が話せない人キライ

あまりにもムカついて
長文で不愉快な文面
失礼いたしましたあんぐり

気分を変えて

この女子たちのサイズ感の違い
かわいいピンクハート