昨日は姫様の身だしなみが気になって

犬美容室しんどいかなって

おうちカットにしました。


体はチワワで

毛並みとお顔はポメラニアン

毛深い女性なんです。


胸回りとヒップが汚れがちなので

バリカンで全身頑張りました。

めっちゃ難しい~

めっちゃ毛が舞う~

鼻が痒すぎ~


ガタガタになってしまいました。

なんだコレタラー


ごめんなさいね指差しでも、かわいいラブラブ


犬しんどいんですけど‥

との様子なのでシャンプーは後日に

この後から、ご飯もお薬も一切拒否
どーしょうかと‥。
blog読ませていただいてる
ポメちゃんのお耳マッサージより
ネットで検索
合ってるのかのかなぁ
モミモミ、サスサスバイバイ
うっすら目が開いてきました。

調子良かったのに
なんでもいいから食べてほしい。