3月は変化の季節

職場で色んな事がありました。

先日、個人面談が有りました。

今の事務所が4月いっぱいで本社に集約するそうです。あ~不安アセアセ


でも。仕方ない。

もとある場所にもどるだけ❗


と言うか、大丈夫かしら職場存続


以前に書きましたナイトワーク

突然、閉店しましたタラー


ママからのライン

「ママは体調壊して、暫くお休みする事になりました。

大好きなallyちゃん赤薔薇また連絡します。」


エ~ッ荷物も置いたまま、お給料は?

それから連絡無いまま

2か月過ぎました。


大好きならお給料下さいよ

って言いたいのタラー

なんだったの北新地


すっかり熱は冷めました。

また、何か別の事考えようと思います。


ご機嫌なトイプードルボクちゃん
しっぽがブンブンですラブラブ
大分、毛が増えました。
カユカユだけど頑張ってます。


明日から暖かくなるみたいです。

少し気分が浮かれますねラブラブ