急に寒くなりましたね。


ちょっと暖かかった日の

ランチのお話


読ませて頂いているブログに

刺激されて。

ダイエット中だけど

せっかく休みだし


ガスト、ハッピーアワー

まずビール🍺



ちょっと飲んじゃってます。


もうちょいハイボール
サラダと、ハンバーグをいただいて
あー、ごちそうさまでした。

ここで一言
近くに座っていた若夫婦?
「昼からビール」
って聞こえてきました。

聞こえてますけどーっ!
一応、気をつかって
ランチタイムを避けて行きましたよ。

冷やかな目、ダメなの?
いいんです‼️
私の事はほっといて~気づき

連休前ですね。
皆様今週もお疲れ様でしたラブラブ