通勤は地下鉄を使ってます。

今日は考え事てしてたら、乗り換え駅を過ぎてしまいました。


もぉ~ダッシュイライラガーン

ささくれ心の、ally


ムスムス思いながら乗り換えしようと

ホームを歩いて


フワァ~っていい香り!!

スパイシーな、フルーティーな。

思わず振り返ってしまいました。

同年代か、少し年上の男性。

何の香水だったのかしら。


誰のせいでもなくて、

自分のせいなのに。イライラして。

恥ずかしいよ。

いい香りダンディーのおかげて

穏やかになれました。

ありがとうございます!!


そんな事があった日の帰宅中

またまた地下鉄で。

旅行客らしきアジアンレディに

人差し指ではじかれました。

ドキナサイ的な。

右腕、ブスッと左差しハッして指でぐいっ


帰宅ラッシュの中、スーツケース長椅子占領してたのに。

降りるからどけ❗と、睨まれて。


ソーリーウインクって

言ったらいいじゃない。

スペース開けるようにお手伝いするわよ。


また、ささくれたally

まだまだ、修行が足りません。



今も通勤中に聞いる曲

チエコビューティー

SEXY BUDY & KINKY MONEY


ノリも良いし、歌詞も好き。

古い曲だけど色褪せないな~ラブラブ