付けまつげビューラーが壊れてタラー

買わなくっちゃ~~って。

フロアをうろうろ

コスメフロアだけど、どこ探しても見つからないダッシュ


ぼーっとしてたのかしら。


聞けば良かったのに


疲れてて話す気になれず、

食材も買ったし、重たいし。

やっぱり明日にしょっとっアセアセ

出口に向かって歩いたけど

やっぱり要るわ~~って。

戻ったら


なんやろ、気配するやんキョロキョロ

付かず離れず女性が居ます。

場所を移動しても、また居るやん。


この方、もしかして

万引きGメン?

え~っ怖い❗私、疑われてるん❔

何もしてません。


テレビで見たよ、あかんやつやん。


慌てて買い物かご持って

ビューラーコーナー探しあてて

まず、かごに投入

あと、必要もないトリートメントまでも

かごに入れまして。


慌ててレジへ。


なんにも、悪い事してないのにね

小心者のallyです。


疲れた顔してたのかな。

人相が悪かったのかも。

ちょっと泣く悲しい


なかなかの、ショッキングな出来事でした。


本日こちらで温泉ヒヨコ癒します。


毎日暑いですが
皆様ラブラブご自愛くださいラブラブ