この前、猫好きタレントさん達がテレビで紹介してた


コレコレ

ファーミネーター猫



たしかにゴッソリもやもや笑い
でも

メチャクチャお怒り
シャームカムカって言われてしまいました。
鋭い眼光


私、めっちゃムカついてますけど猫ムカムカ
ごめんなさいね。

夕方、突然の強~い雨風
ちょうど移動中の地下鉄で、
ぜんぜん気付かなかったよ雷
地上に出てビックリ。
皆さんビチャビチャに濡れてましたタラー

そこからネイルへ
ベージュにグリッターゴールド
ちょっと派手になりすぎたかも?
本日のネイリストさんは妊婦さんピンクハート
来月から産休に入るそうで
初産でドキドキしてるって照れ
笑顔がマスクごしにもラブラブラブ
伝わってきました。

幸せシャワー頂きましたおすましペガサス流れ星流れ星流れ星流れ星
頑張ってね飛び出すハートってニコニコお伝えしました。

浮かれてスタンプ多めです。

明日、良い事ありそう。
おすましペガサス流れ星流れ星皆様にもお裾分おすましペガサス流れ星流れ星