昨日は夜更かしでしたから

今朝はゆっくりで


大阪は朝からムシムシです。


デニーズのモーニングコーヒー

今日はすごく混んでました。


パンケーキ🥞が好きです。

目玉焼きにはソースをかけますよニコニコルンルン
玉子もよく焼いてもらいます。

ダラダラお昼から
こちらを鑑賞
画像お借りしました

ソル・ギョングさん
やっぱりイケオジは最高❗
素敵でしたよ。
アラフィフ?
めちゃくちゃ鍛えてます。

シム・イワンさん
本当に綺麗なお顔❗
韓ドラマのミセンで、涙しましたよ。
息子にしたいキラキラ

チョットお昼寝

な~んてやってたら
気がつけば夜でした。
充実してるのか、無駄にすごしたのか。
こんな週末です。

24時間エアコンつけっぱなし
暑い時期になりました。
留守番のトイプードル猫犬熱中症
怖いですしねタラー気をつけます。

皆様ラブラブ
楽しい週末をお過ごしくださいラブラブ