今日は神戸へ。

久しぶり~~ルンルンルンルン


こんにちわ~~ルンルン

ちょうど良い時間だから
中華街でも覗こうかと。
小籠包と胡麻団子だけ
食べ歩きして帰るつもりだったのに。

強引な呼び込みの
お姉さんに誘われて
若干の不安を、抱きつつ。

この、テレビ朝日出演にもつられて。
旅行気分で頂こうラブラブ

こちらが飲茶セット
この見た目でまず、えっアセアセ

びっくりするぐらい
不味い‼️
麺が、固まってる。
小籠包、スープ出てこない。
後は冷凍食品揚げたの❔
ウソやん‼️
って言うぐらい不味い‼️
ほぼ食べれなかった。
一口づつは食べました。
悲しいガーン

後ろの、お父さんお母さんお席の中年ご夫婦
私より後に来て
先に帰って行きました。
お料理が来るまでは
楽しそうにラブラブ話してたのに。
急に無言に。

きっと同じ気持ちだったのかな。

気分が下がり過ぎて
胃腸も悪くなって
この後すぐに帰宅しました。

二度と行かない。
スミマセン愚痴した。