今朝はお天気も良くて

今年、初めての

サンダル、ノーマスク通勤

いい気分ニコニコ⤴️イェーイ


通勤電車

ちょっと混雑してました。

allyの立ってる後ろの席が空いたから

普通に座ったら


少し奥から

だっこ紐のママ達が


あっ~、取られたわ~~‼️えー

ちょっとキレ気味


なかなかの大声でした。


えっ?取られた?


スグに譲ろと思って立ちかけたら

プイって。

元の位置にもどっていきました。

結構ね、離れてるのに。


席は一席しかないのに。


allyは基本的にお席譲ってます。

お年寄り、妊婦さん、子連れママ

悲しい気持ちになりました。


違う

イラッとモヤっと。


ママ達の若さを

念を込めて

遠くから

吸いとってやりましたよ。

チューっチューって。


赤ちゃん達は関係ありません。

元気に育ってねキラキラ


そんなallyのランチは

2本だけ食べました。
タイムリーなネーミング。
美味しいのに。
ひねくれ棒🥖見るたびに暫く
思い出しそう。

お空も雲って。
雨のにおいがします。

気分を変えて、買いましたニコニコ
800円嬉しいお値段
こちら、キラキラするみたい。
明日つけよーっとピンクハート

スミマセン、長くなりました。
明日はいい日にピンクハート