今日のallyは正直だらけてます。


お休みの一日


朝、いつも通り起床。

朝食食べて、ラビット見ながら

コタツでうとうと無気力


はっと凝視と目覚めて、バタバタとお注射💉に。

病院閉まっちゃうやん。


そのついでに買い物へ。


帰って、またコタツ。

お決まりの、うとうと無気力


やる事いっぱい有るのに身体が動かない。


気持ちの問題か。

お年頃か。

寒いんです不安手足が冷え冷え

春はまだかしらタラー


今日は節分👹ですね。

しっかり巻き寿司いただきますよ。


切らずに、丸かじりするんですよー。


今年は南南東に向いて
黙って食べるんです。

種類は最近色々あるんですが
allyは一番普通のが好きラブラブ

明日から頑張ります指差し飛び出すハートイェイ