昨日の夜から繰り返し見る

天気予報、そのせいでallyの身体が拒否反応を不安ガクガク

身体が寒くて。

足も、冷えて不安寒い~~。痛い~~。

10年ブリの大寒波だとか。


雪なんて雪だるまロマンチックにな気分にははなりません。


雪といえば…。


ニコニコ幼子allyに

雪ではしゃいだニヤニヤ大人の女性が

カチカチの雪玉をニコニコ幼子allyの顔面にぶつけて、鼻血を出して上向きに魂が抜けるぶっ倒れた思い出でしょうか

雪玉握りすぎやろ。氷玉ぐらいでした。


大阪人は雪に慣れていません。

はしゃいだらアカンのですパー


冷え性、お年頃のallyには恐怖でしかないのです。


留守番中の猫犬トイプードルも心配。

こちらはエアコンで対策して。


夕方から荒れそうな事言ってましたよ。


冬に働きまくってる年期が入ったムートンで出勤したら
真顔皆さん、ちゃんとしてるぅ
誰もそんな人は居ませんでした。

allyは
パンツも、裏起毛
トップスもヒートテックにハイネック
さらに厚手のニット

おじいちゃんally君、旅にでも出るのかね❔
ぐらいの、視線をアセアセ

職場のエアコンが強すぎる。
汗が止まらないじゃない。
いつもはエアコン低めなのに。

あかんやん。
今日は誰にも会わないように。
さっさと帰りましょう。

あんぐりカラオケ今日に、限って~~ぇ~
はイヤです~タラー