歯科定期検診に行ってきました。

あれから、何度も奥歯歯作り直していて頂いて。

歯の調子も戻ってきました指差し飛び出すハート


本当に先生も、スタッフも優しいラブラブ

皆さん対応が素敵なんです。

やはり、ここに唇allyのお口を預ける事にしましたよ。


今後も宜しくお願い致しますおねがい
いつも清潔
また春に伺いますね~。

今、allyは目のまわりが痒くて
腫れてるんです。
たぶんねくもり、頂き物のシートマスク
たぶんねくもりコレが原因かと
お値段が高いと聞いて調子にのって
目グイグイ目のギリギリまでビチーッと
貼りつけたの
コレがダメだったのかも。
でも、やるよね。
高いと聞いたら(笑)

気分上げるつもりが、下がってます。

特に右目が酷くて。

allyの左目の視力
幼子から軟弱なパーツで
コンタクトも眼鏡も度は左目だけ。
ほとんど右目で物を見てるんです。
勿論、👓️老眼鏡は両目ですよ

だから、眼帯も出来ない。
暫くメイク中止です。
どうしようかしらと。
お仕事行くから。
アラフィフでノーメイクでヒール👠は
ちょっと変でしょ。
マスク生活でよかったよ悲しいトホホ