初恋First Love

見終わりましたよ。

はじめは、恋愛物語なのねって

思ってたけど。

これ、なかなかでしたよグッ


これ、わかるわ~とか

小さい子供が出てくる章は自然に

悲しい泣いちゃった。

演技が上手、脇を固める俳優さんたちも良かったグッ


ハルミチ(登場人物)が、いい男なんです。

こんなふうに、愛されたい飛び出すハート


もうすぐ、4時ですどうしょう。

気になって寝れないから問題なし指差し

痛いのか、ずっとこの体制。
どうしてあげたらいいかしら悲しい

病院の壁に有りましたクリスマスツリー
皆、早く元気になりますように。
朝、やっぱり薬嫌がりましたが、
ゴメンね~っ言いながらタラー
無理やりでも食べてもらいました。

今日もいい日でありますようにキラキラ指差し