わたし怒ってしまいました
チョッと前の話

地下鉄で、柱にもたれて携帯を見てると

私めがけてお爺さんがフラ~って。

避けようとしたら、指でお尻の辺りを

指でツツーって。


酔ってるん⁉️

それから🏃ホームへの階段を急ぎ足で降りていって。


駅で堂々と触られる‼️

なんて事。許せない。


思わずホームまで追いかけて


触ったでしょっ‼️

声が高くなる。


お爺さんは

なに言うてんねん‼️

って怒鳴られて。


近くにサラリーマンが居たけど

知らん顔されるし。


一人で私が騒いでるみたいで。

若い女性じゃないし、私が大声で嘘ついてるみたいで。


もう、いいですっ‼️

って。その場を去りました。


職場で鼻息荒く話しても

皆さん苦笑いで😅😅😅


負けた感。半端ない。


どれが正解だったのか。

チカンは犯罪です🚓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する