こんにちはウインク



世の中からネガティブを撲滅させる

フリーランスのヨギボ〜ですニヤリ



一度きりの人生を後悔なく

生きるために必要な考え方を

ブルーロックという漫画を通して

発信していきますグッ





これからを生きる上で
必要な事を書かれているなと
感じている僕が響いたシーンを
お届けします!!


今回のシーンはこちら物申す














このシーンを読んで

僕が学んだことは



「ナンバーワンより

  オンリーワンキラキラ



いい大学に入ったり

公務員になれば将来は安泰って

言われていた時代は昔の話で



YouTuberやインスタグラマー

ティックトッカーなどなど

インフルエンサーの登場により



働くとは!?

お金を稼ぐとは!?



常識が変わってきている現代!!






今や収入を得る方法や

生き抜く方法は様々な状況の中で



オンリーワンの在り方が

大きなヒントになるのでは!?



自分の得意とする分野を磨き

自分なりの考えや方法を発信する

行動する事が武器になる時代!!






絶対はないけど

可能性は無限にある!!!



真面目や勤勉も大切だけど

これだけは誰にも負けないことや

今まで続けてきた事を欲している人が

世の中には絶対にいますグッ



人と同じ内容だったとしても

アナタが通ってきた道のりや

アナタの経験や感想は



アナタにしかない財産ですルンルン






今こそ自分に出来ることや経験を

必要としている人に届ける行動を

取っていきましょ〜グッ



ナンバーワンよりオンリーワン〜キラキラキラキラキラキラ