入試ねぇ | Visualみるまーっと@みゅーじっく

Visualみるまーっと@みゅーじっく

基本的にリアルの出来事やメイポネタ@は趣味とかについてボチボチ独り言言っておきます


いえあフラッグ



最近ヴィドールにはまりまくりです←




ラメたんやばいなってか、ジュイヤバいだろ




あれは惚れるラブラブ!
あれくらい歌唱力あってデスボ、シャウトできるボーカルいないなDASH!




ってか、ピアスつけてーなーというのが今の心境汗


穴開けると学校学校五月蝿いんだよなぁ



大学生はよなりてー
というか、ウチの学校学校がゴミみたいに身だしなみ五月蝿いのがアカン汗




ばかもーんパンチ!



ぁぁ、大学いったらしたいことまみれだなシラー

今がどれだけ不自由なんだ