大好きなセレクトショップ、マズルカさんにお邪魔したら、水引きのワークショップを開催してるとのことで参加してきました!初体験です✨

ヘアゴムとブローチを作りました。
 @black_mow @mazurka_mazurka 






水引き、、といえば、お祝い袋や娘が成人式でヘアアレンジに付けたり。。縁起のいいものですね!
私の中では新しいジャンルでワクワクでしたが
これが結構難しくて、、🤣🤣🤣
お時間かかりました!めっちゃ集中して、、なんとか完成〜✨
可愛い🩷です。







せっかくなので水引きを購入して
帰って復習しました!なんか、楽しくて、梅結びを大、中、小作ったよ❤️





浴衣の季節になるし、オリジナルのアクセサリーや帯締め、お祝い袋も作ってみようかな〜

#水引き
#水引きアクセサリー
#ワークショップ