やっと来れました!トレーニング🏋️
久しぶりで体ミシミシ🤣








メンテナンスメインでボディ整えてもらいました!
愛子先生ありがとうございました😊




スタジオお取り扱いの体に優しいオーガニックティーをお見舞いにいただきました!






4月はまさかの夫婦で検査、検査🏥
心配だったんですが2人とも異常なしでスッキリ✨✨
健康が一番です❗️
@aikotonokawa 
スタジオ☆ @mimaneranet 
★Preumお取り扱い店舗




⭐️出演情報⭐️








#綺麗なボディライン #preum #バランスボール  #巻き肩 
#パーソナルトレーニング  #ダイエット #代謝アップ #肩こり #腰痛 #美脚 #ヒップアップ #ダブル愛 #くびれ #青山 #love #happy  #トレーニング  #メンテナンス #ボディメイ #健康 #アラフィフ