トミカグミのCMに出演させていただきました🎵












★舞台出演情報★



この度、舞台 【夜が明ける、たった今。】に出演させていただくことになりました。
脚本:秋斗 演出:南雲裕輝







笑いあり涙ありの学園青春ストーリーです🏫
若者に混じって、絶賛お稽古中です😆💦

初舞台ということで、専門用語をメモるところから始まりました!
新しいチャレンジにある意味アオハルしてます…w

★公演日: 2月29日(木)~3月3日日(日)
★場所 : 溝ノ口劇場
私は、3年1組男子校での出演になります。

29日(木)12時〜
1日 (金)19時〜
2日 (土)15時半〜
3日 (日)12時〜

(女子校編で娘も出演します😆)
是非、観に来てください。
よろしくお願いいたします。

チケット🎫はこちらからどうぞ
↓↓↓


#舞台 #夜明今 #初舞台


#トミカグミcm 2024 
#トミカグミ
#お母さん役
#タレント
#俳優
#mc
#リポーター
#cmタレント