2ヶ月半振りのゴルフ⛳️
ゴルフ日和でお天気は最高だったんだけど…






富士山🗻の写真をスタート待ってる間に撮ってストーリー流してから。。携帯📱が行方不明に😭

ハーフ上がってもないし…カラス🐦‍⬛かな〜とか。

で、結局…富士山🗻撮ってる間にカートが動いてて
違うカートに携帯📱を乗せちゃったわけ🤣

スタッフさん、探しに行ってくれたし、ホントご迷惑をおかけして、すみませんでした🙏

そして、本当にありがとうございました😭
カラス🐦‍⬛さんのせいにしてごめんなさいw🐦‍⬛

こんな日でした⛳️だから嬉しそうに携帯持ってますww

しかし、私アホすぎる😭

でも、いい季節になって来たので、また来ます!
ゴルフの方は、、グリーン周りのバンカーにまたもややられました🤣🤣🤣



#湘南シーサイドカントリー倶楽部 
@callawaygolf_japan 
@newbalancegolf_japan 
#newbalance 
#2ヶ月半ぶり 
#ゴルフ
#ゴルフ女子 
#callawaygolf 
#epic 
#golf