先日、神奈川県藤沢市「聖園子供の家」という児童養護施設で開催された

『粉もん祭 IN みその』に参加して、めっちゃ、たこ焼焼きましたー🐙




鐘江監督、初めましての皆様、お疲れ様でした!
子どもたちと大勢のみなさんでワイワイとても楽しかったです🎵









女優志望のJKちゃんがお写真撮ってくれました🤳✨頑張ってください!





素敵なご機会ありがとうございました😊
お土産に松月堂わびすけの生ドーナツ🍩いただきました❤️














⭐️オリジナルブランドPreumの出店のお知らせ⭐️





















応援📣しています‼️
皆様、何卒よろしくお願いいたします⬇️