昨日は、ハルトくんファミリーとお友達とご一緒して、ワイワイ楽しいラグビー観戦でした🏉




本当にありがとうござました❤️

楽し過ぎました♬

ダイナボアーズは今季ホームでは最後の試合!
ゲストに濱田岳さんも来られて盛り上がりましたー🏉✨

























そして、マット選手発見😍

お写真撮ってもらいましたーーー❤️

素敵過ぎました✨






川上選手✨



ジャクソン選手も✨





おまけ❤️



ラガマルくん!

ありがとうございました❤️




#三菱重工相模原ダイナボアーズ 
#リコーブラックラムズ 
#相模原ギオンスタジアム 
#リーグワン
#ラグビー
#ラグビー観戦
#ラグビー好きな人と繋がりたい 
#ラグビー女子 
#愛loveラグビー🏉