昨日、PCR、麻酔科の先生の説明を聞いたあと、手術が上手く行きますように🙏とお願いして来たよ✨✨













2月に上顎が腫れてめっちゃ痛くなって鼻口蓋管嚢胞が見つかりました!

お薬で落ち着きましたが、一度こうなるとまた、痛みや腫れが出るので取った方がいいとのことで、計画的に取ることに!(5月にも少し痛み出ました)

全身麻酔ではないところを色々探しましたがダメでした😭

なので、今日から入院して、明日手術して、様子見ながら退院です!

なので、今週はゆっくりします〜












★取材★

今までの仕事のこと、これからのこと…



★オリジナルブランド★

Preum





#鼻口蓋管嚢胞
#全身麻酔
#ちょっとビビってる
#無事おわりますように
#神田明神
#健康祈願 
#御朱印巡り 
#御朱印
#神社
#神社巡り
#パワースポット
#世界平和
#愛love御朱印⛩
#銭形平次
#商売繁盛