以前インスタライブでお世話になったソンさん!
まさかの…お初でしたー😆✨
その節はありがとうございました😊

8連勝おめでとうございます🎉





ゆりさんとも久しぶりの観戦🏉
楽しかったねー❤️
また、よろしくお願いします🙌



※お写真撮る際マスク一瞬外しました!

ダイボくんと目が合ったので…コラボ❤️





ソンソンにいただきました⬇️


リトル選手、大活躍でした✨カッコ良かったー❤️



お疲れ様でした!


帰りにあめちゃんもらって帰りました🍬





#相模原ギオンスタジアム 
#三菱重工相模原ダイナボアーズ 
#日野レッドドルフィンズ 
#リーグワン 
#ラグビー
#ラグビー観戦
#ラグビー好きな人と繋がりたい 
#ラグビー女子 
#愛loveラグビー🏉