久しぶりにバイク🏍乗りました!




河童伝説もある、仕事運開運、女性らしくなりたい女性向けのパワースポット、『走水神社』へ✨
河童伝説ということで河童さんがいましたよ😆








階段を上がったところからは海が見えて、とても気持ちが良いところでした✨✨




女子力もだけど、平和を願って来ました🙏🙏🙏


可愛い、河童のおみくじも❤️
クルクル巻きの部分は早送りで🤣



中吉でした✨




ここに住んでる猫ちゃんかな〜😸




#横須賀
#走水神社
#河童伝説
#女子力アップ 
#仕事運
#パワースポット
#神社巡り
#御朱印
#バイク
#バイク女子
#トライアンフ
#ツーリング