雑誌が届きました✨




バイクの免許を取って一年。
まさか夫婦で…雑誌に載る日が来るとは❣️
とても記念になりました✨
旦那様は、写真が得意ではないから…
表情はかたいけど、嬉しそうにみてはりました!

また、私の愛車
トラちゃんもご紹介していただきましたよ❤️

かっくいーーーー❣️







ダイナオガレージさん、勝村さん、ありがとうございました😊










観てね👀
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




過去の配信はこちら⬇️










#ダイナオガレージファクトリー
#ライダースガレージ
#女性ライダー
#夫婦ライダー
#クラブハーレー
#トライアンフ
#トライアンフボンネビルt120 
#バイク女子
#トライアンフ
#トライアンフボンネビル 
#ダイナオガレージ
#ダイナオガレージファクトリー 
#バイク用ガレージ
#取材
#雑誌