1週間ありがとうございました😊



店頭に立つのは今日までですが
ポップアップは15日まで開催しています。

よろしくお願いいたします✨

スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました😊💕

目の前でずっと立ってた、大谷選手と❤️笑笑





⬇️⬇️⬇️


★お知らせ★


8月2日から15日まで
マルイ北千住5階 イベントスペースにて開催中のハッピーモビリティーショップにPreumも出店させていただいております。
テーマは『ママの部屋』
香港、シンガポールなどで展開されている子ども服ブランド様やスキンケア、小物、雑貨など盛り沢山✨
こんな時期ではありますが…もし、お近くにお越しの際は感染対策して、お立ち寄りください。
よろしくお願いいたします🥺




















観てね👀
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




過去の配信はこちら⬇️








Instagram⬇️公式ライバー
毎週金曜日、22時配信〜✨✨

















🌟お知らせ🌟

池袋PARCO、調布PARCO
ROSEMARY様でオリジナル化粧品『Preum 』
プロモーションの日程です!
よろしくお願いいたします。  
@rosemary_press 












Preum 



私がプロモーションさせていただくお日にちです⬇️

★ROSEMARY池袋店★
8月20日


★ROSEMARY調布店★
8月30日





 

時間-10時〜20時
#マルイ
#丸井北千住
#イベント
#preum 

#preum
#ファミリーマート
#スキンケア
#ベビーケア 
#オーガニック
#敏感肌 #エイジングケア  #オーガニックバーム #マルラオイル  #ハンドケア
 #オーガニックローションミスト#nailsalon  #敏感肌 #sheabutter
#marulaoil
#moringaoil
#preumbeauty
#handsoap 
#handcream 
#organicbalm
#ageappropriate
#skincare
#beauty
 #护肤护理 #老年护理 #油美人 #指甲护理
#美丽的皮肤