北海道では、オリジナル化粧品Preumをお取り扱いしていただいている、札幌で8年目のネイルサロン『rurutianail』様へご挨拶に行ってきました! 





@rurutianail 





お店も南国をイメージされていて
私好み✨







 






今回、藤本オーナーと初めてお会いしてPreumのサロン販売においてのお客様の反応など、、商品について色々お話してくださいました。

とても、勉強になりましたし…
今後の方向性に役立てていきたいですね!

せっかくのご縁ですので、今後もコラボしたり色々企画したいと思います❤️

コロナ禍の中、サロン業も大変だと思いますが
藤本さんが頑張っている姿を見て、私も元気をいただきました!

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします✨














観てね👀
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




過去の配信はこちら⬇️








Instagram⬇️公式ライバー
毎週金曜日、22時配信〜✨✨

















🌟お知らせ🌟

池袋PARCO、調布PARCO
ROSEMARY様でオリジナル化粧品『Preum 』
プロモーションの日程です!
よろしくお願いいたします。  
@rosemary_press 












Preum 



私がプロモーションさせていただくお日にちです⬇️

★ROSEMARY池袋店★

しばらくお待ちください


★ROSEMARY調布店★

しばらくお待ちください



#preum
#スキンケア
#ハンドケア
#ネイルサロン
#代理店募集
#オーガニック
#美容
#北海道
#札幌
#出張
#時々旅気分
#札幌
#タビジョ