昨日は、ゴルフ日和で楽しかったです⛳️





忘れること多いけど、ゴルフマーカーをもらってきては、ブスブスさしてます😆




父と初めて、泉ヶ丘カントリークラブに行った時は、167もたたきました😆
高校の陸上部の顧問にゴルフ部を勧められて、
大学の1回生の時、
桃山学院大学のゴルフ部に入部。

聖丘カントリー倶楽部でキャディーのバイトするとバイト後、ハーフ無料でまわれたのでめっちゃバイト入れてました!
日給はその頃、7000円だったかな?

結局、事務所に入ったので大会も出ず、退部したけど🤣


のちに、ゴルフコンペで旦那様と出会うのでした⛳️馴れ初めかいー!


ゆうきちゃん、あやさん、関根さん!
ありがとうございました😊























観てね👀
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




過去の配信はこちら⬇️








Instagram⬇️公式ライバー
毎週金曜日、22時配信〜✨✨

















🌟お知らせ🌟

池袋PARCO、調布PARCO
ROSEMARY様でオリジナル化粧品『Preum 』
プロモーションの日程です!
よろしくお願いいたします。  
@rosemary_press 












Preum 



私がプロモーションさせていただくお日にちです⬇️

★ROSEMARY池袋店★

5月 15.30日


★ROSEMARY調布店★

5月 20.29日




@lecoqgolf_jp 
@callawaygolf_japan 
#ベルセルバカントリークラブ市原コース 
#newbalance 
#lecop
#ゴルフ
#ゴルフ女子 
#callawaygolf 
#epic 
#golf
#vg_fashion